施工例・ニュース

  • 全て
  • ニュース・イベント
  • 板金施工事例
ヘッドライトが蘇る!?[2022.06.20]

今回のオススメは、ヘッドライトクリーニングです(`・ω・´)
*最後に施工写真をまとめて掲載しています。

まず、車のライトってなぜ黄ばむの?
ヘッドライトはプラスチックで出来ています。
車の軽量化や、事故時にガラス製ライトのように破片が散乱するのを防ぐためですが
紫外線や熱等に弱いため、だんだん白く劣化したり
キズに入り込んだ汚れが取れずに黄ばんだり…などが原因で起こります。

ライトの黄ばみやくすみは、見た目だけでなく
安全な夜間走行の妨げの原因にもなりかねません。
ライトをキレイに保つことは、
見た目UP!視界UP!安全性UPで良いことだらけです(´ω`*)

でも劣化がひどすぎると、交換しないとキレイにならないんじゃないの?と
諦めてる方が多いんじゃないでしょうか。
新品に交換となりますと、もちろん高額になってきますが
クリーニングをすることで交換より低価格、
そしてキレイなライトによみがえります!
※ライトの状態により、深いクラック等は残る可能性があります。
ぜひ、ご来店いただき現車を見せて頂ければと思います。
施工時間は1時間半程で予約制となります。ご予約はお電話にて承りますのでどしどしご連絡ください!
お電話お待ちしております(^^)/

         

 

    

ヘッドライトコーティング始めました。左右セットで8800円 (^^)/[2022.04.10]

施工前の黄ばんだヘッドライトです

 

施工後の蘇ったヘッドライトです。

施工時間は1時間半程で予約制となります。ご予約はお電話にて承りますのでどしどしご連絡ください。

お電話おまちしております(^^)/

鈑金コバックよなばる店では,何と!調色カメラを使用してます![2021.11.06]

色合わせ作業に「調色カメラ」を使う事で品質の向上と時間短縮に繋がりますので、

しっかりとした品質で迅速にお客様へお渡しできるように努力しております!

 

これは便利!LINE見積りのやり方[2021.11.06]

LINEでの見積りは当店で出来ます!やり方の動画はこちら!!

お見積り・キャンセル料無料! 見積り・ご予約フォーム